野武士の人生珍道中

日常を無造作に書き散らしているブログ。

Index

295: いつも歩く道だけども

駅から出て職場までの道を歩いていた時の事

294: 未来に希望を!

数日前、スマホに届いたメールマガジンでNO

293: マット

筋トレメニューに腹筋を加えてみようとした

290: 忘却のゴールデン

今月もやってきました、チョビさんのシャン

289: ポケモン

ひさしぶりにPCメールにポケモンのお知らせ

287: 誕生日祝い

晴れて誕生日を迎えて今日から32歳(厄年

286: かき氷

昼休みに職場近くの郵便局へ行った帰り道――

283: 忘れてたww

夕飯に近所のラーメン屋にいってきました。

282: 人生初のぉ――――

時は今を遡る事半日ちょっと前―――朝の勉強

281: 収穫と制作の苦悩

GW前に購入したアロエの鉢。二週間くらい水

280: 【記録】8km走【比較】

2週連続週末8km走ったので並べて記録の

279: 上杉違いだったカルパス

GW終わってまた仕事の日々・・先週は2日

278: 野武士の狩人生活③

お昼のランチ(詳しくはコチラ)を堪能した

277: 【満足なら】始まりは突然に【それでOK】

GW中、ジョジョの5部読んでたら無性にピザ

276: わんこ改造計画

(およそ)月に一度のわんこのシャンプーの

275: 【夏季】LSDに挑戦!②【注意】

GWも後半に入りましたが、まだ3日もあるの

274: 【心拍】8kmに挑戦【コントロール】

前回LSDで思った以上に長い距離を走れて

272: 巨大観音様現る!

大矢資料館と採掘場を観終わってどうしよう

271: ダンジョン体験

4月最終日、母上様&弟とともに母上様の運

270: LSDに挑戦!

前回、心拍ゾーンについて学んで、タイムで

269: アロエ

春になって柚子が買えなくなったので、また

268: 狩人メニューに挑戦!

友人のハチさんに誘われて、仕事帰りに上野

267: 衝撃の事実

前回「Runtastic(有料版)」を使

266: お菓子の塔

週明けの今日、職場に行ったらお菓子の大量

265: 「いい年なのに」と言わないで!

一昨日くらいからセブンイレブンでボンレス

264: 本日のタイム⑲

今日も7kmランニングこのところ記録が3

262: この先通るべからず

特に予定のない週末いい天気だから洗濯物も

263: 【ざっくり】本日のタイム⑱【アプリ比較】

「Runtastic」で初の長距離ランニ

261: ランニングアプリ比較

先月から「RunKeeper」を使ってラ

260: 友人のすゝめ

友人のハチさん&のりさん(ともに仮名)と

257: 【本格的に】本日のタイム⑰【なってきた】

最近走った後や最中に足が痛くなるようにな

259: 【ドーピングに】本日のタイム⑯【あらず】

前回の浜離宮庭園のお花見と話は前後します

258: 雨と桜と都会とアロエ(?)と

ソメイヨシノやしだれ桜は終わりですが、八

256: お花見散歩

櫻木神社で御朱印をいただいで帰った後、夕

255: 櫻木神社

公園や学校などいろんなところで桜が綺麗に

254: 初7km

マラソン大会も終わってひとまず当初の目標

253: 帰り道

仕事帰りの帰り道、近所の小学校の前を通っ

252: 人生初上陸(5)🏃

正月明けに登録していた【あだち五色桜マラ

251: 本日のタイム⑮

昨日の夕方から午前中いっぱい振り続けてい

250: 野武士の狩人生活②

モンハンダブルクロスが発売してはや2週間

249: 【データ】エラー解決しました【クラッシュ】

【RunKeeper】のエラーアイコンを

248: 【だまされ】長い付き合いだから【ません!】

とってもかわいい顔でこっちを見つめてくる

247: なんでだろ?

【RunKeeper】のアクティビティが

246: 桜の御朱印

仕事から帰ったらポストに一枚の封筒がきて

245: ホントにお得?

朝から1日中雨で、ランニングできなかった

244: 本日のタイム⑮

アクティビティのところを見直してみると、

243: 気温よりも、陽よりも

昨日駅前のパン屋さんに行ったら、桜あんパ

242: 話題作りにいかが?

お給料日で懐の氷河期が少し去ったところで

241: 「Q:今さらやる人いるの?」「A:私だよ(・A・)」

ぼんやりしながらスマホでニュースを観てい

240: 有料版をお試しで

時は今を遡る事10日ほど前――――【RunK

239: 心のスキマ埋めてもらいます

仕事で失敗してしまい、凹んで歩く帰り道・

238: 【まだまだ】本日のタイム⑭【実験中】

タイムと距離の計測に使い始めたアプリ、【

237: 【最初の一歩で】野武士の狩人生活 【けつまづく】

3連休初日・・・「ゲームの虫になれ」とで

236: 【再び】本日のタイム⑬【実験】

先週、アプリを使ってタイム等の測定&記録

235: 作戦「ガンガンいこうぜ!」

三連休手前の木曜日、無性に甘い物が食べた

234: 方針決定

先月、危険物乙4類の試験が終わってはや3

233: 【アプリ】本日のタイム⑫【テスト】

日中は特に予定がなかったので、ひさしぶり

232: 本日のタイム⑪

今週も6kmランニング風が結構あったけど

231: コンビニを食らう(4)

セブンに行ってみたら、去年よりおなじみの

230: 春の予兆

陽がのびて仕事が順調に終わって外に出ると

229: 【スタイル】いまさら、ダブルクロス体験!【脳筋】

最近忙しくてなかなかゲームができずにいま

228: 本日のタイム⑩

3月入って大会まで@1か月・・ペースがう

227: ソラマチの掘り出し物

知り合いのタミーさんとソラマチへ遊びに行

226: 私は何かを間違えてる

先週の土曜日に受けに行った危険物取扱者試

225: 人生初上陸(4)

友人のケンさん(仮名)に会いに人生初の茨

224: 本日のタイム⑨

風もあまりなくそこそこ暖かいと結構好条件

223: はい、チーズ!

兄貴の結婚式だった今日、親族控室であった

222: 本日のタイム⑧

うーん、また下がってしまった(・A・)

221: ざ・肉

朝部屋に母上様が入ってきたと思ったら選択

220: 本日のタイム⑦

日課ならぬ週課になるくらい習慣化してきた

219: 布団の中から許すまじ!

東京でも雪がちらつくくらい寒かった昨日。

218: シンプルイズベスト

駅ビルの催事場でルタオのチョコが売ってた

217: 分かりにくい判定評価

外出して日が暮れてきたところで、ラーメン

216: 本日のタイム⑥

厄払い後、近所の河川敷でいつも通りランニ

215: 厄払い行ってきました

今年が本厄に当たる歳という事で、近所の神

214: 【振り分け】野武士のポケモン奮闘記㉕【不可能?】

こだわりのポケモンでパーティが作れたとこ

213: 本日のタイム⑤

特に予定もなく暇だったので、二日続けてラ

212: 【伸びる事】本日のタイム④【ラーメンの如く】

今週も距離は変わらず5kmランニング週末

211: 野武士のポケモン奮闘記㉔

前回、VC(青)から持ってきたカメールで

210: 【ついに】野武士のポケモン奮闘記㉓【解禁】

この日をずっと待っていた・・ポケモンバン

209: 柚木ぐし

買い物のオマケについてた櫛を紙やすりで削

208: こんなはずじゃなかった

寒くなってきて、最近じゃ私の布団で寝るよ

207: 土手散歩

天気が良かったのでチョビさんと土手へ散歩

206: 本日のタイム③

今週もランニング(5km)やってみる!寒

205: COCOSの期間限定

仕事が終わった後、友人ののりさん(仮名)

204: 【リベンジ】野武士のポケモン奮闘記㉒【失敗?】

プチ厳選後ようやく接続できる時間が合わせ

203: 冬の工作

柚子油を買ったらオマケに木櫛がついてきた

202: 本日のタイム②

鼻詰まりの問題が解決していないけど、走る

201: 本日のタイム

大寒波がやってきているということで、朝か

200: 期待大なお知らせ

京都ニュース:「スイッチ」3月3日発売、

199: 野武士の肉まん狩り③

ファミマに行ったら妖怪ウォッチのコラボま

198: 記録更新

今の走り方だとのどがカピカピになって息苦

197: 日光観光

年末年始はほとんど出掛けず過ごしていたの

196: 11歳おめでとう!

チョビさんが誕生日だったので、ちょっと夕

195: 荒治療

冬休み最終日だけど、特に予定もなかったか

194: ハードルは跨げるくらいの高さから

箱根駅伝終わって、休みも早いもので残り1

193: 【昔を】古本屋の今【思い返す】

ブックオフが正月セールをやっているという

192: 野武士の肉まん狩り②

大晦日から捜索する事3日目・・ついにロー

191: 【上には】野武士のポケモン奮闘記㉑【上がいる】

プチ厳選してちょっと強くなったポケモンを

190: 2017年始まりました

明けましておめでとうございます!あっとい

189: 一年の締めは――

公私ともにいろいろあり過ぎて、あっという

188: 野武士のポケモン奮闘記⑳

前回、お好みの性格+ちょっと個体値高めの

187: 年末休みスタート

会社に出勤だったものの、午前中大掃除した

186: ストール巻きわんこ

3~4年使っていたストールが所々ほつれた

185: 忘れつつある

クリスマスも終わって、年末のカウントダウ

184: ヘッドフリーフォール

動物の顔が最もかわいいと思える瞬間。個人

183: 柚子とクリスマスケーキ

昨日(24日)家族でクリスマス恒例行事と

182: 【プチ厳選】野武士のポケモン奮闘記⑲【始めました】

前回・妹に対戦で負けたのをきっかけに、厳

181: 野武士の肉まん狩り

ファミマに行ったら妖怪ウォッチのコラボ肉

180: 背水の陣敷きました

しょうもない理由から勉強を開始して一カ月

179: ありそうでない

週末の仕事帰り、知り合いのタミーさん(仮

178: 【12年ぶりの】野武士のポケモン奮闘記⑱【兄弟対決】

妹から突然のLINE何事かと見てみると姪

177: 野武士のポケモン奮闘記⑰

シナリオをクリアしてやりこみ要素に入った

176: 冬の防寒対策

会社で暖房をつけているものの、設定温度が

175: 野武士のポケモン奮闘記⑯

ついにポケモンSMもシリーズ最終ステージの

174: ゆず蜜に挑戦

スーパーで柚子が売られるようになったので

173: 来年への課題に

12月も3分の1が終わろうとしている今日

172: 野武士のポケモン奮闘記⑮

前回、悪の組織・スカル団、エーテル財団の

171: 野武士のポケモン奮闘記⑭

前回、大峡谷を抜ける途中で最後の試練を達

170: 野武士のポケモン奮闘記⑬

前回、ナッシーアイランドという絶妙に微妙

169: 野武士のポケモン奮闘記⑫

異次元空間に行ってしまったエーテル財団と

168: 【ネタバレ】野武士のポケモン奮闘記⑪【注意】

前回スカル団に攫われたリーリエと「ほしぐ

167: 野武士のポケモン奮闘記⑩

6つ目の試練をクリアして、ミミッキュもゲ

166: 新味に挑戦

美容院に行った帰り、お腹が空いたので近く

165: 気になったゲーム

ひさしぶりにニンテンドーeショップに繋い

164: 【やり過ぎたのは】野武士のポケモン奮闘記⑨【あなたのせいよ】

前回預かり屋さんに預けたタマゴから手持ち

163: 野武士のポケモン奮闘記⑧

12番道路の入り口にあったお得な掲示板で

162: 野武士のポケモン奮闘記⑦

エーテルパラダイスでウルトラビーストを生

161: ホットドッグの季節

数日前雪が降って以来すっかり寒くなって暖

160: 野武士のポケモン奮闘記⑥

二つ目の大試練をクリアして次の島に行こう

159: 野武士のポケモン奮闘記⑤

前回アーカラ島の3つの試練をクリアして、

158: 野武士のポケモン奮闘記④

前回アーカラ島で一つ目の試練をクリアし、

157: 野武士のポケモン奮闘記③

前回メレメレ島の大試練をクリアし、二つ目

156: 野武士のポケモン奮闘記②

前回、チャンピオンになるため島巡りする事

155: 応急処置のハズが・・

昨日の夜暖房のタイマーを入れ忘れて寝てし

154: 【ネタばれ】野武士のポケモン奮闘記【注意】

プレイし始めたポケモンをプレイ日記にして

153: はじけるくらいのテンションで

メールで発売予告が来てから約半年―――――つ

152: 【高速で】ポケモン青攻略レポート最終回【お送りします】

前回バッジをすべて集め終わり、ついにシナ

151: ちょっと路線変更

運行管理者の資格試験(3月)の願書受付が

150: ポケモンSM体験版プレイ日記⑤

いよいよ発売が明後日に迫ってきたポケモン

149: ポケモン青攻略レポート⑪

前回ジムリーダーを一気に3人倒してバッジ

148: 家族サービス

今週も暖かくて過ごしやすい週末となったの

147: お守りの設置場所

京都へ旅行に行ってた母上様からお守りをも

146: ポケモン青攻略レポート⑩

前回ヤマブキシティをロケット団の魔の手か

145: コンビニを食らう(3)

平日の寒い日々が嘘のように暖かくて過ごし

144: ポケモン青攻略レポート⑨

前回、セキチクシティでサファリゾーンを楽

143: 【中学までの】ポケモンSM体験版プレイ日記④【私のあだ名】

時は今を遡る事20年くらい前――――初代ポケ

142: ポケモン青攻略レポート⑧

前回、シオンタウンで「ポケモンの笛」をも

141: とったどー!!

大晦日特別公演のライブチケット(しかも前

140: 散歩日和

たまには喜ぶコースを散歩させようと、今日

139: カエサル風にスイーツをレビュー

「来た、見た、勝った」とは、共和政ローマ

138: ポケモン青攻略レポート⑦

 前回タマムシシティで幽霊も見えるように

137: ポケモン青攻略レポート⑥

前回ピカ様を解雇し、手持ちメンバーが5匹

136: 【あの頃の私は】ポケモン青攻略レポート⑤【もういない】

 前回三つ目のバッジをゲットしたものの、

135: ポケモンSM体験版プレイ日記③

以前プレイ中に入手した○日後イベントの日

134: ポケモン青攻略レポート④

前回マサキからもらった「ふねのチケット」

133: ポケモン青攻略レポート③

前回ハナダシティで2目のジムバッジを入手

132: ポケモン青攻略レポート②

前回、ニビシティのジムで初のバッジをゲッ

131: 意外な効果

先日横浜の中華街に行った際、お土産屋さん

130: そうだ、横浜へ行こう

占いと美味しい物を堪能しようというテーマ

129: ポケモン青攻略レポート①

ポケモンのVCのシナリオとYのサブイベント

128: ポケモンSM体験版プレイ日記②

数日ぶりにポケモンSMの体験版を起動した昨

127: 1900の壁

懲りずに今日も通勤時間やわんこの散歩の合

126: いろいろと酷かった

ポケモンGOで今日からハロウィンのイベント

125: 環境整備は必要か?

以前勉強ネタを書いてから三週間ちょい経っ

124: 体験版プレイ日記

配信日から遅れる事数日―――ようやくポケモ

123: ポケモンY攻略日記⑪

シナリオをクリアし、タマゴを孵し、ネット

122: 思ってたのと違う

先週末、近所の小学校の運動会で流れていた

121: 【なにこれ】公式サイトをチェックしてみた【萌える】

ポケモンSMの体験版がついに配信開始しまし

120: ポケモンY攻略日記⑩

シナリオクリアし終わってやりこみ要素に入

119: コイツもよく寝ます

日中は晴れてると長袖じゃあ暑いですが、朝

118: 限定マックフルーリー

LINEニュースでポムポムプリンのマック

117: 甦れ童心!

月曜日が祝日だったから、実質4日しか仕事

116: ポケモンY攻略日記⑨

前回チャンピオンロードを抜け、いよいよポ

115: ポケモンY攻略日記⑧

前回バッジを8個集めきり、いよいよポケモ

114: 【大台】ポケモンGO図鑑進捗報告【突破】

図鑑100種類まであと数種類という所まで

113: 東京お遍路(7)

御朱印集めと美味しいスイーツを食べに行く

112: テンプレート変えました

文章って読むのは好きだけど、書くのがヘタ

111: 【やっちゃ】不健康式覚醒法【ダメ絶対!】

前回三日坊主になるくらい――つまり3日は連

110: 期待値大

朝起きたらメールにポケモン大好きクラブの

109: ポケモンY攻略日記⑦

前回悪の組織フレア団を壊滅させて、最後の

108: 【三日坊主にすら】習慣づけしたい【届いてない】

ゲームのネタばかり増えてきているこのブロ

107: 【ポケモンで】レベル上げと図鑑の進捗【GO】

金曜の夜誰でも考えつく方法ですが、手持ち

106: 東京お遍路(6)

ひさしぶりに涼しくて過ごしやすい一日だっ

105: 【いつ行くの?】ランチを通して思った事【すぐでしょ】

職場の近くにある定食屋(本業:居酒屋)が

104: 【スマホ】娘から母へプレゼント【講習】

母上様(ノД`)・゜・。「出先で電池切れそう

103: 【キミに】実況動画用ゲーム買った【決めた!】

前々回実況動画を撮りたいと思い立ち、やり

102: 【大漁】1時間でどこまで狩れるか試してみた【祭り】

ユニクロへ買い物に出かけた際、裾上げに一

101: ゆったりよりジャストフィット

週末の朝、珍しく早起きできたので書き溜め

100: 【壮大かつ】ポケモンY攻略日記⑥【長い話】

前回テロ予告をしたフラダリさんを止めるべ

99: ポケモンY攻略日記⑤

前回ボール工場の危機を救い、絶妙に微妙な

98: ポケモンY攻略日記④

「どっか遊びに行こうかな~?」なんて考え

97: 休み前のアフター5

仕事終わった帰り道、駄菓子屋さんが開いて

96: 【自己採点】直撮り用BOX作ってみた【高め】

先日実況動画をやってみたいと思い立ち(あ

95: ポケモンY攻略日記③

亀のような進み具合ですが、ポケモンSMに

94: 【ぶっちゃけ】実況動画について学ぶ【ド素人】

ゲームをしていたある日、「実況動画をやっ

93: 町のお菓子屋さん

一人暮らししてた友人の谷さん(仮名)が来

92: ポケモンY攻略日記②

ポケモンSMに向けてYをプレイ中前回終了

91: 何が不満か?

9月も一週間過ぎたけどまだまだ蒸し暑い日

90: 壁紙チェーンジ!

身の回りの物をちょっと変えて気分転換して

89: すれ違いMiiゲーム・プレイ感想(後編)

DLした3DSの新しいすれ違いゲーム。今

88: すれ違いMiiゲーム・プレイ感想(前編)

一週間ぶりくらいに3DSを開いてみたら、

87: 【襟巻きが】緊急事態発生!【似合わない】

仕事が終わって家へ帰ると、チョビさんがお

85: 【メリハリを】ライフワークバランスを目指してみる【つけよう】

数日前会社で「資格取ってみない?」と聞か

83: 【私が】タロットで二者択一占い【悪いのか?!】

▼以下わが家での会話の再現母上様(*´з`)「

84: 【隙あらば】ポケモンY再プレイ【遊んでいたい】

残り3カ月くらいになったポケモンサン&ム

82: 燃え尽きました

先月発売の妖怪ウォッチ3、一か月ちょっと

81: 東京お遍路(5)

夏休みも早くも後半に入り三日目。家にいて

80: 横浜でGO

先週から横浜でやってるピカチュウ祭りを母

79: Ah~、夏休み

山の日で1日休んだ後、一日仕事行けばまた

78: お茶まみれスイーツ

東京お遍路(4)の後、何か甘い物を食べよ

77: 東京お遍路(4)

春の花見以来だった知り合いのタミーさん(

76: どうしてしまったんだ?!

今日という一日をざっと思い返してみる。0

75: なんだかんだで犬だった

【ポケモンGO】完全にポケモン見えてるだろ

73: 人生初上陸(3)

数日前の話ですが、ピアスを買いました。が

70: ちょっと奮発

お給料がおりたので、美容院で髪を切りに行

69: かつて日本は――

どういう仕様なのかは分からないが、ここ数

71: アレルギー検査

ほぼ年中花粉症みたいな症状が出て薬が手放

67: 続続続続・つまらぬプレイ日記

妖怪ウォッチでコインがある時の楽しみとい

68: ポケモンGO

一昨日のポケモンGOがリリースされたけど、

66: 続続続・つまらぬプレイ日記

連休明けだったけど、この二日間仕事がいい

65: 続・続・つまらぬプレイ日記

今日も黙々と妖怪ウォッチ3をプレイ中ルー

62: 続・つまらぬプレイ日記

まだ2日目ですが妖怪ウォッチ3(天ぷら)

61: つまらぬプレイ日記

GW以来の連休という事で楽しみにしていた初

60: サクサクなんです

お昼前、母上様と選挙の投票に行った後、あ

63: 東京お遍路(3)

朝から日差しが強くて暑い事この上ない中第

64: 答え合わせ

先週挑戦した新聞の脳トレの問題(ただのメ

56: だって暑いから

神社巡りや食べ歩きを満喫して帰ってきたと

55: もの足りなくって

二つの神社で御朱印もらった帰ろうとしてい

54: 東京お遍路(2)

日に日に暑くなってエアコンに頼る日が増え

58: 量産しました

先週完成したチェリーシロップ。漬けて2週

57: ただのメモです

朝ご飯を食べていたら新聞を読んでた母に母

50: 30分の壁

今週も5キロランニング30分切ってみよう

45: またも作戦チェンジ

朝から買い物+αに池袋まで出かけてきまし

44: 作戦チェンジ

最近ぼちぼち熱くなってきてだるい日々が続

43: ちゃんと測ろう

今週も5キロ完走を目標に河川敷をランニン

40: 喉に流れる夏の足音

風は涼しいけど日差しは暑い今日この頃・・

42: ミスマッチと言わないで

朝~日中はお菓子作ったり、ランニングした

38: スタート地点・再設定

ランニングをはじめてから早くも一か月半く

41: 継続は力なり

ひさしぶりに出かけない&特にやる事もない

47: キタ――(゚∀゚)――!!と叫びたくなるお知らせ

夜何気なくメールを開くとメールマガジンが

39: 母への懺悔

前略、母上様――いつも2階、ロフトなどにあ

59: 果てが見えない

ここ数カ月パソコンを開くとWindowsがOSを

37: 無機物ですが、何か?

チョビさんの散歩で近所をブラブラしていた

36: 生クリームは偉大なり

連休始まった直後だった4月の終わり・・た

35: わんこはお尻で語る

早朝は叩きつけてくるような強風と大雨だっ

34: 東京お遍路

3日休んで1日仕事したらまた3連休。初日

29: 夏に美味し

前回の記事とちょっと話は前後しますが、ひ

27: きたぞー!

この日をずっと待っていた・・そう、GWが!

33: つぶやきも積もれば大合唱

 miitomoやりだして早二週間。一番手軽に

32: 昔取った杵柄

先日仕入れたストップウォッチを使ってラン

30: 言ってみるもんだ

お昼に郵便局に行ってお釣りを待っている間

31: 階段の怪談

ちょくちょく肌寒い日もあるけれど、コート

26: 趣味に+αを

先月居合いを辞めてからランニングをし始め

25: こんな休日はいかが?

夕方、外出して渋谷へ行ってきました。去年

24: 新アプリ!されど前途多難

スマホのアプリを更新してたら、新着コーナ

23: 何か違う

数日前の事、朝起きたら部屋で育てていたレ

22: 人として腐ってきました

↑LINEスタンプ「ボンレス犬2」より日

21: 人生初上陸(2)

先月ディズニーシーへの初上陸を果たし、今

20: 昔を思い出したお店

夕方ランニングから帰ってきたら、兄貴が家

19: 都会の花見

知り合いのタミーさん(仮名)と仕事帰りに

18: 春の甘味狩り

夕方からランニング用品を買いに一人アメ横

17: 花見にいこうぜ

今週もスッキリしない天気でしたが、桜は満

14: 癒されたいのです

仕事が終わった帰り道、なんだか気持ちが沈

16: もしかしてだけど

よその犬に吠えられた場所、リードを外して

15: もうすぐ春ですねー(´▽`*)

贈答用のお菓子を買うためにシャトレーゼへ

13: コンビニを食らう(2)

朝食のデザートにとっておいてたコンビニス

12: 桜を探しに

晴れたり曇ったりを繰り返す微妙な天気の中

11: コンビニを食らう(1)

職場の先輩からコンビニスイーツをもらった

10: 出品ページを宣伝する

去年の11月に仕事の忙しさや体調不良から

9: 季節を飛び越える

不二家でぐでたまプリンを発見。まだ桜も咲

8: 夜桜と緑のわんこ

仕事が終わって帰った後、チョビさんと一緒

7: 帰れなくなりつつある

時は今を遡る事、一週間前――――土曜日にディ

6: ブログ設定(Step.2)

記事が少し増えたので、ブログランキングに

4: 不平等さが半端ない

知り合いのタミーさん(仮名)と夕飯に焼肉

5: わんこ紹介

飼っているわんこの事もネタにしたいので、

2: ブログ設定(Step.1)

登録しただけのブログをプレビューしてみる

3: 人生初上陸

暖かくなったかと思ったら真冬に逆戻りした

1: ブログ始めました

はじめまして。名無しの野武士と申します。

